念願の玉置神社へ② | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます😊


15日、氏神様のところにお参りに行ってきました🙏

福ぷくです照れ



玉置神社

前回の続きです。


御祈祷後、おみくじをひいてみました。


少し前から練習している事があり

それについて神様に祈祷中お話していました。


おみくじの内容を読んで…

またまた納得し、神様ご助言ありがとうございました


以前ブログに書いた楠木正成神様から

頂いたお言葉と同じ事を言われました。


にわかに事をなさんとすれば災いあり


はい、確かに焦って簡単に楽にすませようとした自分がいましたショボーン

じっくり焦らず精進してまいります。



本殿の千木

じーっと見つめてみました👀

すると❣️


千木からエネルギーのようなものが出ているのが

一瞬 視えました😳

先端から空間が歪んだかのように

まるで陽炎みたいにモヤモヤとなっていましたびっくり


あわてて二度見しました🧐

でももう視えませんでした😅



境内を散策し

御神木にお参り🙏

たくさんのエッセンスをふりかけて頂きましたラブ


最後に玉置山のてっぺんへと向かいました。




途中、お参りしながら山道を登ります。


↑↑↑

ここまで辿り着くまで

キツかったです💦


ヒィーヒィーハァハァ

グダグダの私を見かねた友が荷物をもってくれたりして😆 ありがと〜

ヨロヨロになって登って行きました😅


プチ修行笑い泣き


鐘をついて下山

滑ってオットット💦と転びそうになりながら

降りてきました笑い泣き

汗だくで足がワナワナガクガク状態ニヤニヤ


でもスッキリ気分でとても気持ち良かったです👍




御朱印と縁起物の幸運鈴を頂きました。


鈴はシャンシャンと鳴らしていますよ😁



また玉置神社に参拝したいと思っています❣️