日本三景 天橋立〜股のぞき❣️ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます😊



天橋立、展望台から股のぞきした画

↓↓↓↓↓↓↓↓


まるでみたい🐉


とっても暑い日でしたが


景色がステキで気分は⤴️⤴️⤴️


今回は夫婦でお出かけ…といっても


福ぷくのお目当ては


もちろん神社参拝⛩


元伊勢籠神社


桜井識子さんも以前に参拝されているようで


本に書いていらっしゃっいますニコニコ


その時、神様はお留守だったらしく


詳しい事を聞けず残念でしたと。


私は境内に一歩はいった時


何かピシッとしている感じがして…💦


背筋が伸びましたニヤニヤ



次に奥宮真名井神社


炎天下の中、汗だく💦になりながら歩きました。


神社の入口に御神水を頂ける所があり


しっかり汲んで帰りましたよ照れ


主人はこちらの神社の方が気になったようで


空気が澄んでいてここち良かったと言ってました。


ん…確かにウインク そう言われてみれば…


………


アハッ主人の方が鋭いなぁ😅


でもまぁスッキリしたし


景色も綺麗だったし


楽しい一日でした❣️