これってUFO⁉️ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

年が明けてようやく今頃エンジンがかかった

福ぷくです😃


気まぐれなブログにご訪問頂きありがとうございます


今年もゆるりと進めて行きますが、どうぞよろしく

お願い致します。


今年こそはと早起きして初日の出を見てきました😃☀️

周りは海で寒かったですが、初日の出に感動し

パシャパシャと撮りまくっていました。


日の出ばかりに気をとられていたので

すぐに気がつかなかったのですが…


↓↓↓中央上あたりの白い点わかりますか?



↓↓↓少しはっきりしてきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動きが変です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓移動してます。


この物体らしきものを拡大してみました↓



ヤバくないですか⁉️

家族は光の反射やわ…と言います✨


でもでも私は未確認飛行物体かと❗️

ひとり確信しています🤔


皆さんはどう思われましたか?