”神仏好き、スピ好きは心が弱い?” | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

桜井識子さんのファンの…今は推しって言うのかな💦

福ぷくです😊

いつもブログ拝見しています。


私はスピに興味がある人はは弱いとは言われた事
はないです。

ただスピ関係の話をしてみて ああこの人は
興味ないんだなぁとかわかるのでそんな人には
話はしません。

私は前にブログで高野山に行った時の事を
書きました。
本当にあの時は空海さんに助けて頂いたなぁと
実感しました。

他にも色々エピソードはありますが…🧐

なので、もしスピリチュアル的な事を否定的に
言われても 私はスルーできます。

神社仏閣も大好きで参拝したあとは本当に
スッキリします😃

とてもありがたい事です。

リブログしたこの桜井識子さんのブログを最後まで
読んで頂けたら嬉しいですウインク

いつもご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

皆さんにも良い事がいっぱいありますように❣️