後から知って驚いた事❣️ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

今日は神社3社参拝してきました。


少し疲れた福ぷくです😅


先日からまた色々な方のブログを拝見していて


前にお名前から気になっていた方の


ブログを拝見していたら YouTube


もされていたのでちょっと見てみる事に。




炊事をしながら聴いていて…


思わずエーッと手を止めてスマホの前へ


なんと私が以前に 


私にとっては思わぬ大金が…臨時収入が


入ったご報告をしたと思うのですが、


この動画は現金好き子さん。私も現金好きだし


現金好き子さんも大好きです😃


聴いて驚いた事は…食べものの事❤️ミルク饅頭で


感動し、夫が直ぐにまた買ってくれていたり


職場でいつも手作りケーキを配ってくれている人に


久しぶりに頂いて美味しかったこととか…


臨時収入が入る少し前にそういうのが続き…


コンビニのスィーッどれが美味しいかと


夫が週末に食べ比べしようと買ってきてくれたり


あった、あったそういう事が😳


そしてありがたく美味しく頂きました😍


だから臨時収入があったのねと確信して


しまいました。