子供の頃から | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

私の母の知り合いの方で 神様とお話しができる…というか 体をお貸しするという方が近い⁈
説明が難しいのですが  何か困った時とか相談に行ったり 祭事に参加させてもらったりと…

もう その方はこの世にはいらっしゃらないのですが、
おじさんが居なくなっても 神様によ〜くお願いしているからね  大丈夫だよ。
日々、神様に「ありがとうございます」と家にいても 手を合わせれば良いよ。と。

あっ!最近 手を合わせてない💦

スマホ置いて すぐに…🙏🙇‍♀️

識子さんのブログも家族から教えてもらいました。
神様の存在は 子供の頃から 身近に感じていたので すぐに識子さんのファンになりました😊

最近では 著書の中に紹介されている 源九郎稲荷神社へ 。今回で3回めの参拝になります。
色々 お願い事を叶えて頂きました。
そして 守っても頂きました。

下手な文章をここまで読んで下さり ありがとうございました🙇‍♀️
また 詳しく書いていきます。

皆さまに いっぱいいっぱい 良い事がありますように🦉