はいどうも、太郎どんです!

 

今回は前回に続いて、SMGとLMGのおすすめカスタムを紹介したいと思います!!!

まずはSMGから!!

 

 

SMG

 

GKS

この武器はICR(AR)のSMG版のような感じです!! というのもブレないです!!

すこし前までARが強すぎて、ARの影に隠れてしまっていたSMGですがすべてに強化アプデ(横移動速度、射程距離up)が入ったことにより個人的には、やっとSMGとして使えるようになったと思いました!

必須アタッチメントは、拡張マガジン、グリップ1&2です!!4つ目のアタッチメントは、ロンバレかサプレッサーがいいと思います!というのも、安定性を利用して遠距離を狙ってもいいし、装備しても威力が落ちないサプレッサーをつけてもいいからです!!でも4つ目に関してはつけないというのもありだと思います!その分PERK3のゴーストやデッサをつけてサブに武器をもつカスタムもありです!

近距離~遠距離を倒せるのはでかいと思います!

 

 

SAUG

 

この武器はBO3でいうところのVMPのような武器で、まあまあリコイル制御が難しく、中距離を狙うのはかなり難しい武器です。でも逆に近距離は最強です!溶けます、レートが速いので爽快ですwww

この武器のアタッチメントですが、聞くところによると、つけるアタッチメントは人それぞれのようです(-_-;) とりあえず自分の考えるアタッチメントを紹介します!

グリップ、ストック1、ファストマグ1&2です!レートが速い武器なのに拡張マガジンがないのでファスマグを1と2、両方つけます。1人目倒しても弾管理がガバガバで2人目倒せないことがあったの最速リロードの装備にしました!

また、ファスマグの2を外して、ストック2をつけてもかなり強いです!相手にする1と2をつけたプレイヤーと撃ち合いになって、横移動しながら撃たれると、マジで弾が当たらないですwwめちゃめちゃよけられますwww(;'∀') でも逆にデメリットがあり、速すぎる横移動のせいでなれないと、エイムが定まらない、ということです。なので自分は、ストックは1のみにしました!

さきほど述べた人それぞれの装備の例を挙げると、グリップをつけない、ガンホーを利用したSAUGデュアル、サプレッサー、などがあげられます! その辺は、試してみてください!

 

次は、、

LMG

全部強いですが、圧倒的人気を誇る害悪装備を紹介します!wwww

 

TITAN

 

こいつはバケモン級に強い武器ですww だれでもキルを量産できといっても過言ではありません!!!しかし使うと強いですが、今作はデフォルトにサーマル装備のTAITANが常設されているので、狩られた相手がそれを持ち出してきてくそつまらない試合になってしまうことがあるので、相手が使ってきたら使うようにしましょう!!

ちなみにアタッチメントは、拡張マガジン1&2、ストック、FMJ1、サイトです!! ま、まぁ、一度は使ってみてもいいんじゃないでしょうかwww

 

 

的な感じで今回も終わろうと思うます!

また次回の記事もみてください!太郎どんでした!

 

太郎どんのYouTubeチャンネルもよろしくです!