もか、24歳になりました♩ | 鳥取市で口コミで人気の美容院batonのblog モロッカンオイル・エグータム ・アジュバン・COTA取扱店 

鳥取市で口コミで人気の美容院batonのblog モロッカンオイル・エグータム ・アジュバン・COTA取扱店 

鳥取 鳥取市でトリートメント・ヘアケアが大人気の美容室・美容院
ヘアサロンbatonで働く美容師の日々津々浦々
モロッカンオイル
エグータム
アジュバン
COTA.icare
髪質改善トリートメント
など、人気商品も取り扱っています。




こんばんは、鳥取市雲山の美容室
バトンの井上ももかです♩


いきなりですが、、、
もか、3月19日に24歳になりました~~!!!
バトンで迎える4回目の誕生日(*^^*)



{C6BD4557-E399-4CD4-8E73-C6C2DFF4A2CC}




日頃お世話になっている方から
素敵なケーキをいただいたり、
お客様からも甘いものをいただいたり、
バトンからは大っきいたこ焼き機を
プレゼントしてもらったり、、、



{0154C2A1-F55A-4ED3-A66A-09010FC6C08B}



幸せな誕生日でした、
みなさんに感謝しています(*^^*)
有難うございます♡♡♡


さてさて、、、


春といえば出会いと別れの季節、、、


私、バトンに入って3月で
ちょうど3年になるのですが
アシスタント時代からずっと
カットモデルとしてきてくれていた子が
大学を卒業し、地元の方に
帰ってしまうとのことで
最後のカットパーマに来てくれました(^o^)


施術中は三年間の思い出を話したりして
二人してうるうるしながら


「泣いてないですよ~」



なんて言いながらあっという間に
時間は過ぎてしまいました、、、


彼女は最後に必ず、


「完ぺき♩いい感じ♩」


と言ってくれます(^O^)


その言葉がとっても嬉しくって
美容師してて良かったな~と
その度思います♩♩♩


きっと彼女のおかげで私は
スタイリストになれたんじゃないかな~と
思っています(*^^*)



Sさん、3年間ありがとうございました♡


4月から新しい生活、応援してます、
ファイト~~~!!!



{8A90DC70-FBAC-474C-817C-6E129DC6F5E6}




頂いた地元のお土産も
手紙も私の宝物にしますね♩♩♩












営業時間外でも大丈夫!
電話予約が面倒な方にも!簡単便利なネット予約がおすすめです♪


↓ネット予約はコチラ

ネット予約をいただきますとポイントが付いたりと、特典もございます!






→batonのヤバヤバトリートってなぁ~に?









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
batonへの詳しい道順はこちらをクリック!

゚・:,。゚・:,。★゚クリック・:,。゚・:,。☆
        ↓
『市立病院、日交方面から』

『産業道路方面から』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






モデルさんも大大大募集中!!
→詳しくはコチラをクリック♪
かなりお得です♪


モデルさんの施術はこんな感じです



batonで働いてみませんか?スタッフ募集のお知らせです









→batonホームページ
baton hair care & design
☎ 0857-30-4033