"県内で割と有名なタロット占いに、友達に連れられて行った事があります。
よく当たると評判だったし、私自身も占いが好きなのでワクワクしながら行きました。予約がなかなか取れないみたいなので、すごく期待していました。

いざ着いてみると本当に普通の外観。全然着飾ってない(笑)

中に入ってみると話しやすそうな女性が1人。
服装は占い師っぽい感じでした(笑)

1人30分間で、?3000。
安いのか高いのかも分からずでしたが、占い開始。

どんな事が知りたい?と言われたので、迷わず今お付き合いしている彼氏との事を聞きました。
この先結婚するのかどうかも気になっていたので、合わせて。
現状のふたりの関係と、その後どうなるかというテーマで見て頂きました。

相性はめちゃめちゃ良いらしく、褒めてもらえました。それは私も感じていた事だったので、すごく嬉しかったです。
結婚しても良い関係のままだと言ってもらえました。
翌月に彼氏と旅行に行く予定があったのですが、その事も聞いたら、『ん?、行った方が良いと思う。けど、何か予想外予定外の事があっても、アタフタしない事』と言われました。
なんだろう、天気が荒れるとかそういう事かなぁ…とあまり気にしていませんでした。
時間が余っていたので、仕事の事、転職の事も聞きました。資格を取りたいと思っていたので、背中を押してもらって、取得する事ができました。

それから約1ヶ月経ち、楽しみにしていた彼氏との初旅行。
朝早く家を出て、彼氏の運転で出発。
目的地に向かっている途中、信号で止まっていたら、後ろの車から追突され貰い事故。雨も降っていたし、寒いし、警察が来るまで時間かかるしで、行く予定だった所は諦めることに。

占い師さんが言ってたのってこれ…?と怖くなりました。でも事故もたいした事は無く、運転して移動ができるくらいのキズとヘコミだったので、命があって良かったなと心から思いました。
その後は無事に旅館にも着き、次の日は観光して帰ってこられたので、良かったと思います。
目的地には行けなかったのですが、絶対に忘れられない初旅行になりました。今でもその時の話が出てきます(笑)

その事があってから、今でもたまにタロット占いに行っています。
彼氏との事、仕事の事、自分が悩んでいる事何でも親身になって聞いてもらえるので、本当に助かっています。

前途しますが、背中を押してもらえているような気がします。
手相占いも経験がありますが、私はタロット占いを信じています。"