ルルベちゃんが幸せのお手伝い | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます
    



 癒しの空間
和パステルアート&ルルべちゃん®のお教室
    笑顔の種まきを♡
  珠來(じゅら~い)


今日はリピーターになっていただきました
大阪のH様より
娘さんがプロポーズをされたドキドキドキドキドキドキ
とすっごく嬉しいお知らせがあり
プロポーズのサプライズプレゼント🎁に
カップルルルオ君とルルベちゃんの
ご注文をいただきましたので
ご紹介いたしますドキドキ



お任せてたまわったのですが
今回も悩みましたはてなマークはてなマークはてなマーク
結婚式ではないので
ウェディングドレス👗はてなマークではないし

ドキドキ音譜でも純白に近いイメージ音譜


今回こだわったとこビックリマーク

①彼の髪型
②お揃いのセーター
③純白
④セーターを心込めて編む

彼と娘さんは美容師ということです
彼の髪型がツイストとう事で 
苦戦しました
夫婦揃って美容師さんだなんて
さぞかしお洒落なカップル
なんでしょうねクラッカー

H様から
プロポーズの時の写真も
いただきましたラブ


娘の為にと音譜

オーダーしていただいた
H様のかわりに
母のつもりになって
セーターをかぎ針で
久々に編みました
母の愛情は温かいですね

私のミニチュアルルベちゃん

私自身を好きになりましょうラブラブ!
私自身を大切にしましょうラブラブ!
私自身を愛しましょうラブラブ!

というコンセプトで
じゅら〜いでは
自分のミニチュアを作ることを
主宰しております





珠來(じゅら〜い)では、ルルベちゃんや、
和みパステルなどのARTを通して、
皆さんの笑顔の種まきを応援いたしますラブラブラブラブラブラブ
 
image

 

 

 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録
ドキドキtarmar71731@icloud.comからもどうぞドキドキ