シンガポールへ旅立つルルベちゃん | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

       
   いつもご覧いただき
ありがとうございます 
             
 
 癒しの空間
和パステルアート&ルルべちゃん®のお教室
    笑顔の種まきを♡
       珠來(じゅら~い)
 
 

 
 
こんにちは、
やっとやっと
 
シンガポールへ🇸🇬
旅立つルルベちゃん12体完成音譜音譜
 
1月23日に行われる
オーナー会でのご注文を賜り
感謝なか緊張の連続でした
 
 
さすがに時間も日にちのゆとりも無く
今回は中々大変でした
 
 
あせりました💦😂
 
異国の方からのオーダーの難しさ
 
痛感いたしましたあせる
 
でも、完成すると幸せ100倍です
 

 
マダムのようにシックなルルベちゃん
 
 

 
可愛らしくツイード生地を使ったルルベちゃん
 
 
 
 
 
 

ルルベちゃん、それぞれの
個性を考え
髪型・お洋服・
を考えるのが
12体分となると
知恵を振り絞りまくりましたショック!
 
 
 
並ぶと圧巻ですとSNSでも、
皆様の声がなによりも大変嬉しいです❤️
 

 
 
 
最後の仕上げはreleve チャームを
一体一体に丁寧に縫い付けたら
完成ですドキドキ
 
ルルベちゃんを製作する幸せ
みんなで共有できたら幸せです
 
 
 
 
image

 

 

 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録は⬇️宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録
ドキドキtarmar71731@icloud.comからもどうぞドキドキ