ルルベちゃんと初の Xmas | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

       
       
             癒しの空間
和パステルアート&ルルべちゃん®のお教室
    笑顔の種まきを♡
       珠來(じゅら~い)




   我が家のクリスマスルルベちゃん

   今年は初のルルベちゃんとの
   クリスマス🎄

   玄関でおもてなしをして
   もらいましたドキドキ

   


   途中、何故か、ファッションショー
   になってしまい💦


  
  私はカメラマンのごとく
  ひたすら写真をとりまくりでした

  

        皆様にとって
    素敵なクリスマス🎄であります
    ようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



image


 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録は⬇️


     

    ID検索はこちらです→ @009afwlh

              

               tarmar71731@icloud.com