私のミニチュアルルベちゃんで私を好きになろう | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)




いつも訪問いただきありがとうございます。
癒しの空間珠來(じゅら〜い)です
宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録は⬇️


     

    ID検索はこちらです→ @009afwlh

              

               tarmar71731@yahoo.co.jp

  





昨夜は大好きなAyameさんに

じゅら〜い主催 私のミニチュアルルベちゃん宝石赤


Ayameミニチュアルルベちゃんを

手渡すことができましたベル




今回はAyameさんの10周年を記念して



私がイメージしていたAyameさん宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

🎸ギターを大切に🎤マイクを大切に

抱えている10年間の想いがつまった


私のミニチュアルルベちゃん

Ayameのミニチュアルルベちゃんです


1月24日には、10周年Liveが開催されます乙女のトキメキ


きっと10年間の想いがこもった素敵な

歌を聞くことができますよー


後日、歌っている歌は紹介しますねラブ






あまりにも可愛く仕上がったので

モデルのように写真🤳とりまくりですドキドキドキドキドキドキ



手渡した時もAyameさんが、

何度もルルベちゃんを撫でている姿をみて

  

私も幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ



私の生きる幸せはここだ!!!!!!!!

やっぱり実感ドキドキドキドキドキドキ


Ayameさんへ愛よ届けーと


願う、じゅら〜いでした