産んでくれた父母に感謝 | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

今日は私の48歳の誕生日🎉おめでとう

なんて、自分に声かけ😂😂😂

しかも、1人🍻後で娘たちがかけつけて
 
くれることになりましたがラブラブ



父も母も90歳手前あせるあせるあせる

先程、産んでくれてありがとうと

いいたくて、電話しましたが、

1コール、2コール、...10コールならしましたが

取れなかったようです汗汗汗


前はドタバタ電話を急いでとってくれていましたが

今は、杖をついてえーん


人は年を取るんですよねー

自分の親が年老いて初めて感じること


たくさん


言い切れない、やるせない、想い、

沢山ありますが  


今日は、両親に産んでくれて

ありがとう

それだけですあせるあせるあせる


父ちゃん、母ちゃん、明日からまたらがんばるね

もっと長生きしてね