ここ最近の私は、
検品・撮影・Shop作りに
夢中になっています。
何度も何度も撮り直して、
一番商品が綺麗に見えて
尚且つ実物と差がないように
工夫しています。
そのあと
動画を撮って、
編集して、
SNSにあげて。。。
ずっとこれの繰り返しです。
40代になって
こんなに夢中になれるものが
できるとは思ってもいませんでした。
今回のMoana Collectionで
私の世界観が少しずつ
形になってきて、
今Shopの方向性も
少しずつですが見えてきました。
やっぱり
どんどん頭の中にあるものを
形にしていく練習をしないと
世界観を表すのは難しいなと
感じています。
だから、
今後のUiMakanaは
どんどん変化していくと思います。
とりあえず
新商品をどんどん
出していって、
Shopに並べていって
また次を探す。
当分はこれの
繰り返しになりそうです。
いつか、
私の世界観が好きと言って
商品を買ってくれる方が現れたら
きっと泣いて喜ぶと思います。
売れるためのノウハウ、
流行り、
売るための戦略、
世の中にはいろいろな
経営の情報が溢れていますが、
「好き」に勝る方法は
ないんじゃないかと
私は思っています。
経営のことを何も分かっていないと
笑われるかもしれませんが、
頭の中に浮かんだことを
どんどん実践していって、
どういう結果になるか
試してみたいんです。
外で働けない体になった今、
頼れるのは自分の頭と心だけです。
毎日あちこちが痛くて、
できないことも増えていますが、
この仕事だけは
私の体でもやっていくことが
できています。
「好き」を極めた先にあるものを
見てみたい。
皆さんが
時間を忘れるほど
夢中になれることは何ですか?
最後まで読んでいただき
ありがとうございます![]()


