五月病は恋の病とマトリョーシカ( ^ω^) | Candy's Vox

五月病は恋の病とマトリョーシカ( ^ω^)

先に行っときますけど5月11日は僕の誕生日なのですよ( ^ω^)にぱー!

五月病ってなんだっけ?なんか4月からの新生活のストレスがピークにたっして5月から頭おかしくなるやつだよね( ^ω^)

僕の場合、5月が誕生日だからわりと元気だけど実際誕生日当日になってだれもいわってくれないし、一緒にいてくれなくて泣き出すタイプだな!コミュ障こわい( ^ω^)!

みんな誕生日祝ってくれる友達くらいつくっとけお⊂二( ^ω^)二⊃

そして僕は予備線の為に誕生日付近にライブを用意した( ^ω°)

★5月10日(木)目黒ライブステーション
[ROCK THIS WAY]
出演:Fraude / Light Heart Thinking / adamas /Lux est Ort
open 18:00 start 18:30
adv.\2000 door.\2300(+1drink)

★5月23日(水)目黒ライブステーション
[SPARK THE ROCK-SHOHEI & TAKA BIRTHDAY LIVE-]
出演:紅月 / BLADE_TM / JUMPING JOKER / Light Heart Thinking / VISION
open 17:00 start 17:30
adv.\2000 door.\2300(+1drink)

10日は前日、23日は12日後なんだけどどっちも僕は誕生日気分だからね( ^ω°)!

誕生日プレゼントとかいらないから遊びにきてください( ^ω^)

Light Heart Thinkingは快適な誕生日的なノリを提供いたします( ^ω^)



iPhoneからの投稿