ミツバ様( ^ω^) | Candy's Vox

ミツバ様( ^ω^)

秋です( ^ω^)

とか言ってたらここ2、3日また暑くなってきました( ^ω^)

夜は涼しくなるから寝苦しくはなくなったんだけどね( ^ω^)


どうでもいいことなんですが夜な夜なうちの外壁にくっついてるヤモリ君、昨日ビクビクしながらもつんつんすることに成功しました(*^ω^)

あのざらついた肌とぷにぷにボディが何ともいえない快感だった( ^ω^)

でもヤモリはお家守り神だからいじめちゃダメなのでやさしくつんつんして逃がしてあげました( ^ω^)

爬虫類はかわいいなぁ( ^ω^)



さてさて明日はなんとレコーディングです( ^ω^)

都内某所にあるアダニースタジオにこもって録音に勤しもうと思います( ^ω^)

出来上がった音源は三曲入りのミニアルバムとしてライブ会場で販売予定ですのでお楽しみに( ^ω^)

あ、ついでにライブ予定をまとめときます( ^ω^)

9/21
目黒LIVE STATION

10/2
田町Quarter Note

10/6
渋谷Glad

10/30
田町Quarter Note
初主催ライブ!


こんな感じです( ^ω^)

10月からは新メンバーも加入してさらに熱くなるUNDER*COVER( ^ω^)!

今後の活動に乞うご期待( ^ω°)!

僕たちの戦いはこれからだ( ^ω°)!

~おちあいたくみ先生の次回作にご期待ください~


iPhoneからの投稿