詳細レポは追って沙汰をいたす!!
・鬼ごっこ(アクアシティ、ヴィーナスフォート)は盛況のうちに終了。来なかったひとは後悔するといいと思うよ。
・チロルチョコを添えたメッセージカード的な本の広告を、店員や通行人に配りまくる。特にレゴショップの店員を口説く
・ドッキリ的にファシーさんの誕生祝い&胴上げ&路上放置が発生するが、これですら夜の前フリでしかなかった
・地元横浜でも、エステの勧誘にわざと引っ掛かって先述のチラシを渡したり、ドンキの店員に渡したり、やらかす。
・夜はファシーさんドッキリ誕生祝い@Reality メイド服を着た26歳の生足は限りなく無毛に近かった
・家に帰ると、弟(小4)が手作りチョコを渡されてクラスのヒーローになったという驚愕の事実を告げられる。妹(小6)は俺がいくつチョコをもらったのかと本気で心配していた。ちなみに鬼ごっこのときにはるっちさんからもらったひとつだけだ。
・弟と小4当時の俺はそっくりだというのになぜこうもモテ度が違うのか。俺の顔が時代のニーズを10年先取りしていたのだと自分を無理やり納得させて眠りにつく。寝つきが悪い。
こうして久しぶりの私服オフ日は俺の心に爪跡を残して終わった。
そんなにチョコ買いたいなら不二家を立て直せよ、こんちくしょー。
ホワイトデーに3倍返し鬼ごっこでもやるか。