オルゴナイト 色変化♡ | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

もしかしたら、なんですけど、、、


この間、作ったオルゴナイト


トーラサイトですが。



色変わってるーーー!




今日気づいたんですけど、


なんやら


青みが引いてしまった?


紫、アメジストカラーだったのが。


今朝はマゼンタピンクにー!



わかります?

下のホワイトな部分もピンクがかってきてます。


今回は、インクの経年変化か、わからないのですが、

調べてもレジンは黄変記事ばかりなので、

違うかなと。まだ1ヶ月経たないしw



このトーラサイトは、ここ1.2日ほど東側の窓際においてました。



もしかすると、原因は太陽光かもしれないので。

(これまで…窓際に置くまで色変化なかったし)

これから作る方に向けまして、

もしもオルゴナイトの色変えたく無いなあ❣️

な方は、窓際は避けて、置いていただくのがいいかなと思いました。

直射日光じゃなければ大丈夫かなぁ?

とも思いますがねウインク


このマゼンタも可愛いけど、やぱ紫にしたかったのよねえ。。。ぷちショックや。



これも、こうなるもん❣️

だったのでしょうかなw


懐かしのアメジストトーラサイトちゃん♡



自分で作ろう!オルゴナイト*

トーラサイトや、

ジュエリー販売、講座は

ストアー

https://lesourireun.stores.jp/


毎日星読みスタンドFM ✴︎りくうさぎ

https://stand.fm/channels/63c8a5e411abafd6476f275a


あと、creemaでもオルゴナイト制作キットやら、ジュエリーを販売してますー。

https://www.creema.jp/c/lesurireun