”∑(゚Д゚) 大阪、豊中市の小学校高学年の給食” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

たしかに、、

子どもの食事環境を憂いています

かなりの少量で、バラエティとはいいにくい内容

そして、市販品を使う給食の質

牛乳のやみも。。。牛乳は減らないんだよね…

私は給食関連の職に就いた時期があります

数年前のいくらかの知識があります。


おそらく乏しいほどの栄養を摂る子ども達

素材もオーガニックでもなく、、、笑い泣き

早く全子どもたちに行き渡るほどに

食への資金が回りますように!

一人一人が救われる世に向かいますように!

幸せはこれからだね♡待ちましょう♡

子ども達も、元々分かっている、のだから。

蔑ろにしてはいけない。



リブログさせていただきます。

いつも有益な記事をタイムリーに

ご紹介いただきありがとうございます。