”山羊座♑下弦の月” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

たくさんの不思議を経験しています。

良い流れが多いのが幸いです。

分岐は感じますが、皆さん良き移動と感じられます。どこへ行こうが、良き移動。

そんな空気感ニコニコ

Jasminさんいつも気づきの記事をありがとございます♪

楽しみに拝見しています。


そう、雲にも、天然石にも意識がありますね。

私も雲に話しかけますよ。

もちろんジュエリーや天然石たちに。

私たちと同じ。ひとつ







ルスリールアン✴︎りくうさぎ


願いをかなえるジュエリーを💎

一緒に作ろう!作り方講座は↓

https://lesourireun.stores.jp/


✨毎日星読みスタンドFM ✴︎りくうさぎ↓

https://stand.fm/channels/63c8a5e411abafd6476f275a