”「ChatGPT」クレカ番号など個人情報流出の可能性 イタリアではコオロギ禁止につづき使用禁” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

そのように思います。


新しいもの好きとしては、

出た当初から、関わりたくてうずうず。


今回に限り、何故か手を出さなかった


そのかわり、周りに聞きまくる


会う人会う人聞いてた。


「ねえ、やったことある?」

「どお?やぱスゴイ?」


幸い?にも、その頃やったことある人はなく。


そして、仲間の集まりで、その時も開口一番


聞いてる私えー


知ってる?もう使った?


誰も使ってなく、、、


みな、そんなにネット難民でも無い方たち。。



そしたら主催の方に、


また、そんなこと言ってる…


この前、新しいものに手を出して、


怪しいのに引っ張られそうになった

ところじゃない


新しいのは、やめといたら。。。





あ!そーでした。


スピな関係者にツイで絡まれ、またツイやら皆


やめたよーえーんと、話したところだったわ。


てへぺろキョロキョロ



私、

気になるものをすぐに取り入れ、


なんとなく形にしていくのが好き。


でも今回のは踏み込まなかった、なんだろ


学んだのか?


ヤバいのか?と。


思ってたら、この↓記事でした。。。




あまりにネットでメディアで推すものは、、、

一度踏み止まり、調べたり、周りに聞こうウインク


推しって、、、、

自分軸のようで、自分軸でなく、

意外とネット、メディアのオススメを

推し(押し)つけられてること!あるかもよ。。

他者から与えられた価値観であることかもよ。


ここは見極めたいところ。

推しって、

なんですか?

あなたの思い?重いー!

いまは間違いなく情報戦です。


 

リブログさせていただきます。

いつも軽妙な切り口と、多種の情報をありがとうございます。