”この方の感極まる時、心が動いた” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

そうです。

すぐにも、2食に。

私も最近あやふやに感じていたから

しっかり身体を整えます!


2食に、朝は不要

昼は11時から12時前後

夜は19時から20時前後

加工品はやめる❗️

箱裏の表示はどんどん悪化してくる

企業努力はみられます。が、間に合うかな…


赤血球を大事に!

なるべく自然の食品を口にしよう!

ご飯だけでもいいんだ。

そう、さっき10粒ほどを何故か口にした。。

よーく噛んだら、いつもと違う味がした

これほど、私は普段味わってないのだと愕然と!

よく噛むことだと、この方も話されている。

お手軽、美化された食事。

お腹を満たすだけ、映えるとか。。

私もつい、流れる

食事3食、栄養考え、作る

大変だ!だけど、だけど。である


うちは子どものが分かっている。

昼夜のみ、昼11時過ぎまで食べない。

黄身しか食べない、昔から。笑笑


とにかく

この方のページへ飛んでください。

や〜べエさん、ご紹介ありがとうございます。

ステキな方に出会えました。

貴重なお話!

輸血も何もかも、教わったものは違かった。

しかし、私たちはこれから学べる。

自分のために。

子どものために、周りの方のために。

遅いことはない、いつでも始められる!

いつでも人生のスタートなんだ!


リブログさせていただきます


いつもおみそんさん、とか♡

こちら↓も、楽しみに拝見しております♡

【音読】大日月地神示 〜神人


ありがとうございます