見た見た | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

1/5(木)の16時頃です。
まだ空は明るく、家に戻るため西の方へ車を走らせていました。

信号で止まり、ふと見上げた電線の上あたり。
銀の球体。
何かなーと思いながら、、、
あ、携帯!と探したが見つからず、撮れなかった。

撮れないようにさせたと思います。
見たらもう居なくて、正味3.4分かと思います。
天気よく良く見えたから、その周辺で他にも見た人はいるだろうな。
周波数があってきたか♡と、嬉しくなりました。

海外の記事12/27だったかな。。
にもあったし、あちらは年末でしたが。存在を知れて良かった。

妖精ベルリエッタさんの記事にもあったし、2日頃みたいけど、やぱ日本にもいらしてますねラブ

うふふ。ようやく見れたよu4