”なぜゲサラ後に国からお金が貰えるようになるのか❓” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

トップの画像、一昨日めじろが、うちの窓に激突。網戸のところで、、脳震盪でグッタリの彼?を主人が虫かごwで保護してました。

可愛いらしい❤️ 

飼いたいなと思ったけど、彼の幸せは外にありそうです。お元気でー!羽ばたいていきました。




なるほどなるほど、ベーシックインカムの仕組みがわかりますね。

カラーコピーとは、言い得て妙なw

昔からなんとなく、お金は数字だと思ってきました。高校生くらいからかな。

だから、お金の増減の問題は、数字の変換なんだなって。周りに言っても、なかなか理解されませんでしたが、あまり言うこともなかったな。

愛についても、皆さん家族親族くらいまで、学校の人や職場ではの人など、その周りを愛する方はあまりいなかったですね。

最近、家人もこのあたりの意識が変わってきて楽そうですよ。


お天気も急速に変わり、早朝の雪から、青空がのぞいてきました。

終わらないものはない。

変わらないものはない。

変わるのは、私。

私の感情、感覚、思考のくせ。

なのかと。あらためて…


リブログさせていただきました。
ありがとうございます。