今週はお風呂掃除したwよ | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

前回11/5の記事で、お風呂掃除しない!

を書きました。






そして、今日はやりましたよ!お掃除。

やるときはやるんですww パパが👨


てか、前の投稿から22日。じつはその前の週末もやってないわけだから、、4週間ほど。。経ってます。

が、これ。

辛い方は見ないで。。。







洗剤付けましたが、だいぶ薄い汚れ程度で済んでます。

髪の毛の溜まりは仕方ないとして、、、


なにしろ、11/5前の画像は載せれないレベルでカビ●ラーしたのだから、今回の薄汚れなど、快挙!なレベルな訳です。




が、私よがりではいけない。

毎度お掃除してくれる…

パパのご意見をいただこう。。


ここ大事!爆笑


毎度お掃除やる方のお話は、含蓄深い。。。

ありがたやーーーラブ


パパ談

「何より、匂いがないよね」


だそうです。

そういえば。。。


昔はフタあけるだけで、

もう!臭い!排水溝の逆流じゃないの!

と、お怒るくらい!だったが、

(私は掃除しないのに匂いに敏感🧹)

なのに、今日は、、、

臭わない。臭わないことの嬉しさラブ

そう、この違いはなにか。。


菌類が、カビに勝ってる♡

という状況なのでは。

と、推測します。

おそらく両方は一度に存在できず、

カビか、良い菌たちか、のどちらかかと!

うちは良い菌たちのお風呂場になった!!?

違ったらすいません。

何より、現状が証明してくれてます。



なので、


なので?



皆さま、毎日じゃなくても、

気づいたらシュっ



EMWをシュっとどうぞ。


こちらで買ってます💁‍♀️

見てみてねー!



たまにでも、効果バッチリ👌

シュっとするだけで、週末お掃除ラクチン♡

と、なりますよー♪



他でも売ってるとこありました。