”スコットランド(^_-)” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

マスクをつける意味なし。

付けない方も増えましたね。

大人がしないを選ぼう、子どものためです。

政府もいらないというが、スコットランドのようにはっきりとして欲しい。

練り込まれた抗菌剤などは農薬のような成分。

不織布マスクは、どれも同じようなもの。

ピンクやグレー、ベージュ、流行りのタイプも同じですよ。

息の汚さも気になるところ。。。

そもそもファッション化するのも狙いです。

外してほしくないなら、むしろ外さないと!

一歩踏み出せば、違う未来が開ける。

そのくらいの顕在化の早い時期ではあります。


リブログさせていただきました
ありがとうございます



歳時記


昨日は、異様な数のヘリをみました。

主人と数える

10分くらいの間に

7機

なんやろな


あとは大きめの通りの前の会社にいると、

通りをピーポー

パトカー、5台も通った 1日に


なんやろな。

気になるも。

気にしない。


これ以上は作らない

ようにしないと。。