オデット日高世菜は素晴らしい。技術はもちろん(黒鳥で、トウで一人でポージングしてたし)オデットのはかなげさと献身さ、オディールの妖しさとしたたかさの両面アピールがすごいです。3幕は本当に同じ人かなというくらい印象違った。

ラストはオーソドック、オデットも王子も湖に身を投げで来世で結ばれました。

高橋くんのノーブルさも杉野くんの憎々しさもよかった。

カーテンコール最後に熊川哲也氏が出てきて、白鳥の腕振りして笑いを誘ってました。

オデット/オディール 日高世菜
ジークフリード 高橋裕哉
ロットバルト 杉野慧

指揮 井田勝大
シアターオーケストラトーキョー
2021年3月28日 Bunkamuraオーチャードホール