NHKの「趣味どき」で、今週から始まっている「自分流に はじめよう日々、キモノ暮らし」の

テキストをAmazonでポチりました。😁👌


ちゃんと男着物もあるので、楽しみです。

一回目は録画しててまだ観てないのですが、リメイク着物となっていて、テキスト本を見てもとても面白そう。少し凝った感のある、片身替わりは、作ってみたいと思いました。


おそらく全ての放送を録画すると思います。


着物にスポットを当てた番組なんかなかなか無いので、着物ファンには嬉しい限りですね。


自分流に はじめよう! 日々、キモノ暮らし

自分流に はじめよう! 日々、キモノ暮らし

自分流に はじめよう! 日々、キモノ暮らし