という感じで、最近はお仕事が終わると、ドラゴンボールの映画かアニメを再び見る日が続いています。UMAくん


ずーーーーっと前にアニメも映画も見たけど、最近ドカバトでガチャが個人的に激アツ。。。
というか、再熱する頃に、ドラゴンボール超スーパーヒーローを観たんですよ。

 ←なんかかわいいね笑

 

んで今スーパーヒーローのガチャしてるというシンクロ状態なんですけど、映画見た感想が、絵がぬるぬる?っていうのかゲームっぽいというかなんというか笑
語彙力迷走しちゃってますが、観た人には伝わるはず。たぶんwww

この映画みて、ピッコロさん前より好きになった!あと、悟飯ビーストって名前かっこいいのに、オレンジピッコロって名前の差!笑
これ思ったの私だけじゃないと願います笑笑ううさぎ笑い

スーパーヒーロー見ながら、ドカバトでがんばって石集めてたんですけど、ななななんんと
めーーーーっちゃ欲しかった悟飯ビーストぉぉおおお。

かっこよ!!!!!!

 

え、運営さん。ありがとう。確定演出ありがとう。自分、よく頑張った。いろんな感情ぶわぁぁっときたよね笑無気力

これ1回引く前に、4、5回は引いたんですけど全く出なくてモンストの時同様ゲームやめようかと思いました←ふとん1ふとん2ふとん3
ただね、今までキャラは集めてもちゃんと育てていなかったこともあり、スムーズにクエが回れないという状況に陥っていまして・・・。

今回から頑張ってキャラ育成を頑張っていこうと思っています笑。
悟飯ビースト育てたい気持ちもあるんですけど、その前に中途半端に育てて放置したキャラの育成もしていかなきゃな~って。そこそこ育てておかないと回ってるとやられちゃうのよ、、、
メダルがもっと落ちてほしい。。。運営さん。。。wwww

 

 

あと映画の話戻ってしまうのですが、昨日は神と神を観ました。(時系列ぐちゃ)
個人的にめちゃくちゃ好きなシーンがあって・・・。

これ

ベジータの「よくも俺のブルマを~~~~~!!
ってとこwwww
アニメでも放送されてるけど、ベジータに人間味を感じた瞬間でした笑
あとブルマ愛ですよね。炎炎

まじでこのシーンは忘れられない気がする。。。
ビルス様の声が山寺さんってとこもお気に入りポイントなんですけども!!

さて、今日は復活のFかブロリーどっちを観ようかな。凝視飛び出すハート
それともドラゴンボールZ 龍拳爆発。これも面白い。

いや、ちゃんと最初から時系列で見たい気持ちもあるけど、まぁまぁ時間確保しないと無理だな(゚∀゚)wwあははww

今、ワンピースのアニメ追いかけてるのと並行だから余計に。。。汗うさぎタラー
朝の準備中と休憩の時間を使っててもぜーーんぜん足りない。大変。
娯楽時間しかない世界へ飛びたい。。。宇宙人くん宇宙人くん