ゲームもコスメもぜーんぜん関係ないんだけど、かーーーーわいいキーボードげとったって話です。よだれ飛び出すハート
このキーボードインスタとかでたまに見かける・・・。あははww

 


しかも安いのよこれが。だいたい3,000円くらいで買った気がする。
iPad用で買ったんだけど、キーボードの音が「コトコトッッ」って感じでかーーーわいいのよ。音フェチの私には良きな部分でした笑
キーボードの音って結構気になるところだと個人的に思ってるんですけど、好みは人それぞれですもんね笑凝視凝視
シーンとした部屋で使うときあるんですけど、音が聞きたいがためにわざとしてる時もあれば、音楽聴いたり、アニメ見たりしながら作業することも。
これに関してはその時にの気分www

あと、丸いキーボードね。これと白色って部分に惹かれた!!
見た目もシンプルなのがまたいい。うさぎキラキラ

ただね、これ使ってみて思ったことが、エンターキー小っちゃくね?!ってこと笑もやもやもやもや
使わずにずっと出しっぱなしだと、キーボードの間にほこりが溜まりそうなのでそこだけ注意かもしれない。。。雲

最初、コピペだったり切り取りが慣れなかったけど、慣れたらたぶんいけると思う笑
個人的に、そんな毎日毎日使うわけじゃなく、たまにしか使わないってこともあるかもだけど、
Bluetoothを最初の1回接続しておくと、あとは使うときにキーボード押したらすぐ使える~。
再接続とかめんどくさいもんね・・・笑

ゲームもするから原神とか他のモバイル版で遊ぶときにも使うから容量が。。。今日あたりいらないアプリの整理していこうとおもいます笑おばけくんおばけくん