今年に入ってからまた、エペをやり始めたのでヘッドセットを新しくしました~。UMAくん
前に使っていたのは、Amazonで安いのを買ったのですが、見た目はかわいいけど、VCするとき結構途切れたり相手が聞こえないことがあったりと、なかなかの拗らせ系ヘッドホン。
やっぱり有線だけのものの方がよかったりするのかしら。よくわからんけど、ロジクールかRazerが有名と聞いた←
ほんとは白系がよかったんですけど、ロジクールの白系がほとんどワイヤレスばっかりだったので、Logicool G G335にしました~。牛しっぽ牛からだ牛あたま

他のゲームにも使えるだろうということで、ポチ。
後からRazerで白系見つけたのは。。。うん。。。

まぁいいか。。。(おいおい、まじかよ(´゚д゚`)ww)


素朴な疑問なんですが、PSでVCする人は有線のヘッドセットでしてるのかめっちゃ気になるwww
こうゆうとき、聞ける友達がいないって悲しいwww
フレさんに聞いたら、有線だったからその情報しか分からないので、とりあえずはそれでいいかな・・・。宇宙人くん笑い

早速使ってゲームしたけど、なんか新しくしたらめちゃるんるんになります!!
音も前のよりはっきり聞こえるのは感動。笑 前使ってたのは足音とぎれてたもんね・・・。(どんだけひどかったんだって話ですよね笑)
あと軽いのはめっちゃありがたい!デザイン的にはあのゴム部分の色ははっきり申しますと妥協です。ww

とりあえずはこれを使ってエペを楽しむとします!
めーーーーっちゃ下手くそだけど、相手に当たった時はやっぱり嬉しいからやり始めたらとまりません笑
治安状況は怖いって聞いてたけど、今のところマッチしてる野良さん優しい・・・。ありがてぇ~~~。凝視凝視
荒野のときなんか、たまに罵声すごかったもんな~笑
みんな、楽しくプレイしましょうよ~~~って思いながらしてました笑

今日はエペをするか雀魂をするか、それともどっちもするか(゜゜)ww
でも見たいアニメもある・・・。
とりあえず、体力と相談して決めよう。ふとん1ふとん2ふとん3

そうそう、先週あたり、流行りのイ〇フルになって家でひたすら寝込んでおりました。はい~~~~~!!
人生初の40度超えを体験してまいりましたよ・・・。熱下がった~~~って思ったら、夜になるにつれだんだん熱が上がって動けなくなるというのを繰り返し、しんどすぎて寝たいのに寝れない状況から一転。回復してからはまぁ寝れる寝れる!!
皆様もお気を付け下さいまし。。。魂が抜けるガーン