年末から頑張って石貯めて・・・。ふとん1ふとん2ふとん3
やっとお正月に引くことができました~!ニコニコ気づき
頑張って貯めてって言っても、年末前はほとんど別のゲーム(主にドラクエモンスターズ3)してたので、本気で貯め始めたのはがちで年末ぐらいから・・・。遅いのは重々承知です・・・。
300個貯めていざ!!!ガチャへ!!

「「止まれ!!止まれ!!(´゚д゚`)(←ほんとこんな顔ww)」」って思いながら、1発目にハレルヤさん来ました~~。


流れいいぞ!!って思ってるんるんで次も引くわけですが、2回目以降ほぼ★4のみ。あれ。
なんだ。このゲーム_(:3 」∠)_
間で、ヤクモでたからよかったけど、なかなか渋め・・・。

ラスト引いた後、ちょうどホシ玉が貯まって、マサムネ来い~~~って。
そしたら・・・。


きた・・・。ねぇーーーー。きた!アツすぎwww
一番狙ってたマサムネさん。
今年のガチャ運ここで使い果たした気分・・・。w宇宙人くん宇宙人くん

ラスト10連引いた後、危うくスマホ投げそうになったけど、ほんとよかった笑
やる気無くしてたけど、一気に上がったよ。モンストさん。ありがとう。(どうも単細胞です!!)
もうちょっとで課金しそうになったよ・・・。バイキンくん

お正月ガチャはこんな感じで終わったんですけど、まだガチャの期間あるので期間中はがんばって石貯めて引けたら引こう。。。

あと、ドッカン・トレクルもガチャ引いたけど、キャラ数多すぎて強いのか強くないのかいまいちわからぬ!汗うさぎもやもや
持ってるキャラもほぼ育成が中途半端な状態なので、のんびり育てていこうと思います笑

最近、めちゃめちゃゲームばっかりになっちゃってる気がしますが娯楽時間ということで。。。
コスメだったり、ネイルのことだったりがおろそかになりかけている。。。
女子力低下している気が・・・(;・∀・)あはは

ランキングのジャンル変えようかな笑


お正月食べ過ぎたので、頑張ってダイエットの方もしなきゃな~。
頑張ります。。。UMAくん
とりあえず、姿勢がものすごく悪いので猫背頑張って治す所からします!!