遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!UMAくん
今年ものほほんと更新出来たらなと思います~~。

そんな年明け早々の今日、顔の半分がものすごく痛い・・・。顔動かすのも触るのも痛い。もやもや
なんだこれ(゜゜)ほんと痛いの。。。しかも今日の朝なったから病院行こうにも行けない状況。

反対側全然なんだけどな~。

調べてみても顔面神経痛や、三叉神経痛っていうのが出てくるんですよね。なんか怖い。
症状的には当てはまる部分もあればちょっと違うのもあるし、よく分からん!
神経痛の原因がストレスや自律神経の乱れ・・・。いやいや。ほとんど原因であげられるのってストレスが多いですよね~。血行がよくないのか?ストレスも発散してるつもりだったんだけどな。。。

ストレス溜め込むのはよくない!ということで今日も今日とて雀魂をしていこうと思います笑

そんな話はさておき、今年はお正月にお休みをとって宮島に行ってまいりました~!!ニコニコ気づき

久しぶりの旅行にテンションぶちあげ。恐竜くん恐竜くん
行く前に岡山の最上稲荷にお参りに行ったんですけど、ものすごい人!
駐車場止めるのに1時間以上は絶対かかったと思う・・・。凝視凝視
お参りした後はそのまま広島にれりごー。次の日宮島でかきを堪能してきましたよ!
焼きがきがおいしすぎた・・・。てか写真撮るの忘れた笑

3日に行ってきたんですけど、3日が天気があまりよろしくなくて、、、雲

午前中に宮島行ってお参り、かき食べて、周れるだけ周りました笑
昼過ぎから雨が降ってきたので、タイミング的にはまだ良かったのかな。
フェリー乗った時には小雨ぐらいだったので・・・。無気力無気力
雨いやですよね。なんかわからないけど萎える・・・。

あ、しかちゃん。寝てた。


友達と運転交代しながらで結構へとへとだったけど、久しぶりにいいお休みを過ごせました~。牛しっぽ牛からだ牛あたま
なんやかんや良きですね。

また通常運転でゲームやら気になるコスメやら載せていこうと思うので今年もよろしくお願いします~。
ゲームと言えばモンストのお正月ガチャ・・・。結構渋いwww宇宙人くん宇宙人くん

渋いぞ!!モンスト。。。。バイキンくん