最近、ゲームの事ばっかりになってしまっていますが、推しが自分の島に来たら頑張らないわけにはいきませんよ!!笑
ってことで、あれからも家具集め(ハピパラ)をしたり、島整備をしたりと日々頑張っているのですが、
この前、ハピパラしてていい感じにお部屋を作ることが出来たので記念にパシャり。

 

 

ヘルツくんの別荘を!!!

 

なんかメカメカしい。。。語彙力無いので何とも言えない感じになってしまっていますが、
ヘルツくんの将来の夢はバンドマンらしいです笑笑笑ううさぎ笑ううさぎ

電気を消しても照明で良い感じ~~~。だと思う笑よだれよだれ

写真に写り込む私wwww凝視
このポーズ好きなのか、多くね??www真顔真顔

こうゆう部屋、自分の島じゃ絶対作ることがないのでいろんなテーマに合わせてお部屋を作れるの楽しい。おばけくんおばけくん
しかも、依頼を受けた家具3つぐらいは、

別荘を作った後からナッティーさんからお取り寄せできるので、
家具集め一人でも頑張れる。。。UMAくん飛び出すハート
いや、ただただ一緒にする人がいないだけってのもあるんですけどね。。。

いろち家具とか友達の島に行って交換とかね。
いいよね。。。笑

 

ところどころ小物家具奥のすきかもしれない笑


もくもくと頑張って家具集めするとします。真顔真顔