ブルベ冬の私が使って良かった!と思ったリップたちを記録用として笑

まず一つ目、
ロムアンド
ジューシーラスティングティント 17プラムコーク

価格:1,320円
全35色


ロムアンドのティントってカラバリが豊富だしどれも色味がかわいいのよ。。。よだれ飛び出すハート
濃い目のリップ好きな人集まれ~~って感じで、この色濃いけど、すごく良きです。ニコニコニコニコ
ちなみに、個人的にどのリップにも言えるのですが、上唇の感想が酷い時は色がちゃんとつかなかったりするので、ちゃんと保湿してからティントは塗るようにしています。驚き驚き
これ私だけなのか??笑笑魂が抜ける
前に載せたDiorのオイルリップや保湿してなかったらティントの色づきが違うんですよ。。。
なんとて、皮むけとかしたくないですもん・・・。汗うさぎ汗うさぎ


これもロムアンドと色がちょっと似ているんですけど、
ちふれ 口紅549

価格:385円
全30色


口紅独特の香りはありますが、色味が大優勝すぎだし安すぎる!!
コスパ考えたらめっちゃ強い。驚きびっくりマーク
使い初め荒れちゃったりしてましたが、今はなんともないので、

ちふれのせいじゃなかったのかな?笑
ティントよりは落ちてしまいますが、色持ちは口紅だから仕方ないか~と私は思います笑!
あと匂い気にしなかったら全然良い◎
潤いが全くないってわけじゃないですが、私は保湿してから塗るか、上から重ねたりしています。にっこりにっこり


またまたティントになりますが、
Dior アディクトリップティント(旧)
ナチュラルベリー


※生産終了しています
価格:4,070円
全17色


ちょっとブラウン系のレッドでこれまた濃いです。笑ううさぎ笑ううさぎ
集めてみて思ったのが多分、こうゆう色好きなんだと思います。。。
似たような色に引かれちゃうの分かりますか??笑驚き

最近リップ買ってないな~。コスメ自体買ってないんですけどね。。。
ゲームに夢中になりすぎて休みの日や仕事終わりはほぼゲームばっかり。。。
これはこれで楽しいからOK!!笑笑ううさぎ笑い
あとネイルも新しくしたい~~~。けど、どんな感じにするかまだ決まってないので全然手が付けられておらず。。。
短めかチップを付けるかで悩んでおります。凝視凝視

いろいろと悩ましいですよね~~~。
のんびりいきましょ笑よだれ飛び出すハート