やってまいりました!!ミュウツーレイドバトル!!!
もはや感情「「無」」で取り組みましたが、そもそもミュウを持っていないと始まらない!というのを聞いたときは「あ。。。詰んだ。。。」って思いました。笑凝視凝視

だがしかし、9月18日まではふしぎなおくりもので配布しているらしく、

すぐさまネットにつないで受け取りました。よだれふんわり風船ハート
でででで!!!!ここからですよ。

レイド用ミュウの育成。。。真顔気づき
とりあえず、レベル100にしなきゃなんですけど、わたくしですね、

経験値を上げるアメちゃんをさほど持っておらず。もやもやもやもや

(自分でもなにしとんねん!!って思ったよwww)
持ってるアメちゃん全部ミュウに使ってもレベル48ぐらいまでしか上がらず。。。オエーオエー

必死に友達も誘って、テラレイド周回手伝ってもらいました。無気力無気力
私の場合、★5、★6レイドとなると自分の持っているポケモンじゃ弱くて勝てなかったからです。笑爆笑笑い
知っている方もいるかと思われますが、

ラッキー行くと結構アメちゃんもらえれるのでおすすめです!

あとは個体値です。私はぎんのおうかんを使って1つの個体値をMAXにして、

ショップでドーピングアイテム大量に買い込みました。うさぎ$$
もうこれだけで結構、お金なくなっちゃいます・・・。
技マシンできゅうけつ、つるぎのまい、むしのていこうなどを覚えさせて、いざ。。。乙女のトキメキ

ミュウツーのレイドを募集しているところに入って、

あとは全員のポケモンがミュウだったられりご!!笑
私が入った所はみんな攻略をみてきたのか、

全員が同じ攻撃、攻略方法が一緒すぎて笑っちゃいましたが、
無事にゲットできました!ニコニコキューン
これソロでいくとなるとだいぶしんどいんじゃないかと思うのですが、

その辺どうなんでしょうか。汗うさぎ汗うさぎ
ただただ私が弱いだけかもしれませんが笑

手伝ってくれた友達にも感謝ですね。ふんわり風船星ふんわり風船星

 



いや~~~~。かっこいいwww

なんでかハイパーで捕まえた私。モンスターでもよかったのに。

逃げられるとか思ってしまった私。www

いや、ハイパーでも野生のポケモンだったら捕まえれないときあるのにwww

 

とりあえず満足。。。にっこりにっこり


ぷはぁぁ~~~!!!っと、夢中になってポケモンをする。たまにはいいですね笑昇天飛び出すハート

ぜひゲットしてみてくださいね~~~笑ううさぎ笑ううさぎ