年中唇の乾燥問題・・・。真顔真顔
個人的には、新しく買ったリップなども唇が荒れて乾燥しちゃうことが多々あるのですが、
そんなときどうしていますか???ネガティブもやもや
色味はお気に入りだけど、

唇の皮がむけて使うの迷うことが結構あるのですが、、、

保湿してたら大丈夫なのかな~とか思って、
夜寝る前にヴァセリン塗りまくって寝たら、

次の日ましにはなっている。という日々を繰り返しています。笑大あくびガーン

今、お気に入りでよく使っている、リプモンのリップが一番荒れている気が・・・。汗うさぎ
色味は大好きなのに、使うと荒れるってまぁ悲しいですよね。泣くうさぎタラー
最初、荒れないし、潤いもあっていい!!

って思ってたのに毎日使ってるうちに皮がむけたり・・・。魂が抜ける魂が抜ける

ヴァセリンの保湿じゃ足りないのか・・・?って思い始めて、

前に買ってたDiorのリップグロウオイルを使っています。にっこり気づき
これに変えてから、結構荒れもましになりました!!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート
なので、これでまた使える!!って気分うきうきになっています!笑

まじかるクラウンそんな私の救世主のDiorさまがこちら。まじかるクラウン

Dior アディクトリップグロウオイル



価格:4,620円
全6色



やはり高いだけあるな・・・。真顔真顔

(さよならヴァセリンwwいやたまに使うとおもわれます・・・。)
寝る前にすこーしつけてたり、朝メイクする時にもつけたりしています。
日中は乾燥してきたな~って感じたらつけます!!笑
あとは、リップ塗った後のグロウ代わりにも使ったり、

塗る前の下地的な感覚で使ったりしています。!笑ううさぎピンクハート

今使っている色味が012のローズウッドなんですけど、保湿メインなので色は全然つかないですが、多少血色感はあるかなという印象でした。にっこりにっこり

これは高いけど、なくなったらリピしたくなります笑笑ぽってりフラワー

そもそも唇の皮むけなくなってほしいです・・・。笑