自分でもびっくりするぐらい投稿していませんでした・・・。驚き驚き
だいぶ久方ぶりに書くので少しばかりわくわくしています(笑)

(いや、(´・ω・`)知らんがなww)

先月あたりにしていたネイルをようやく投稿できる!!!よだれ飛び出すハート
自分的にはめちゃくちゃ可愛くできたのではないかと思います
噂の宝石ネイルというやつですよ!多分。。。凝視凝視

 

 

いや。。。撮り方はひどいもんですけどね(笑)
綺麗に撮れないもので・・・。失礼いたしました
あと、ちょっと汚い・・・(笑)

 

遠くで見たらめっちゃ可愛いんですよ!!!凝視びっくりマークびっくりマーク((圧))

 

パーツはお決まりのSHEINで購入しました。うさぎ気づき
チップはいつもダイソーのものを使用していたのですが、

SHEINのも気になっていたので、今回はこっちで!

右差しまずはチップ左差し

商品番号:12390895

価格:263円

結構爪が小さめなのですが、一番小さいチップで小指ぎりいけました!

あと、チップ自体結構長めなので長さ調整もできますOK

 

 

右差し次はパーツたち左差し

 

商品番号:12224468

価格:240円

量が多い!大きさ。色もいろいろあってよかったです!

 

商品番号:13560761

価格:181円

大きめ!きらきらしててかわいい!!

 

商品番号:10944446

価格:200円

これほかのものと比べたら、小さ目で量も多くはなかったです・・・。

 

商品番号:13724613

価格:234円

ほんとでかいwww10個入でした!

 

商品番号:12328897

価格:273円

いろいろな大きさや色のハートがたくさん入っていて使いやすかったです!

 

以上!!使用した者たちの紹介でしたおすましスワンおすましスワン

価格はたぶん変動あると思うので、ご参考までになればと思いますニコニコニコニコ

 

にしても、いろいろ使いすぎました・・・。驚き驚き
どれかに絞って使えばよかったと後から後悔しましたが、
大きいハートは親指だけに使ってみたり、2つ目の大きめの四角いストーンも親指に1つしか使っていません。爆笑笑い
親指、写真に撮れてないので、どんな感じか伝わらないのが残念なのですが、
使いたくて使いましたが結局大きすぎて、親指しか行き場がありませんでした。もやもや
なんなら下2つのアイテムはなくても、

別のカラフルなパーツを付けても良かったかなと思ったり(笑)

自己満ですよ!真顔ハッ

 

あとは、隙間だったりちょっとストーンがなくて寂しいな~と思った所に、

小さいストーンをちりばめています!オエー二重丸

ベースはセリアのミルキーホワイトを使用したかな?!
ラメ入りのものを使っても可愛いかもしれません!ふんわり風船ハート

なんとて、オフする時間も込みで3、4時間ぐらいかかりました!!汗うさぎ汗うさぎ
チップ付ける時、2週間前後で取れっちゃったりするのですが、削りがたりていないのかな??
分かる方教えてください!!(笑)驚き飛び出すハート


次回は今月のネイルを投稿しようと思います!!ニコニコラブラブ