やっとやーーーーーっと届きました~~~!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート
ドレッサー用の椅子!!!ニコニコキューン


はい。かわいい。
クリアだね。きれいだね。
あたしゃ満足だよ(急なまる子感www)

にしても撮り方がいまいちすぎて、伝わるか不安です(笑)

しかも床汚れてんの見ないでください真顔もやもや


組み立てるタイプだったけど、意外といけた??かなと思います。笑ううさぎ笑い
ちょっとうーーーんといえば傷があったけど、全然目立たないからいっかってなりました。
あと組み立て方なのか分かりませんが、ちょっとぐらつきが・・・。無気力無気力
これも、座ったら安定してたので私はあまり気にしません!(笑)
値段もメガ割で5,000円以内で安く購入出来たので笑ううさぎふんわり風船星
注文してから次の日には発送されていて、届いたのもめっちゃ早かったです

座り心地も・・・いい。乙女のトキメキ
高さ的にもちょっと低いかもしれませんが、とくに問題なく使えてます。うさぎOK

やっとダンボール椅子とはおさらばできてなにより嬉しい(笑)
ドレッサーの中を整理したいんですけど、

中身はほんとに追々していこうかな無気力無気力
とりあえず見た目はなんとかいい感じになったのではないかなと満足しています。よだれピンク音符

朝のメイクだったり、セルフネイルするときも気分あげあげでできそうです!ニコニコニコニコ
下にマットとか引いたらなお可愛くなりそうですが、当分の間はこのままで行きそうです。

ドレッサーの上もっと可愛くしたいけどなにをどうしたらいいかで悩んでます。。。凝視ぽってりフラワー
香水とかいろいろ置きたいな~って思ったんですけど、

そんなに持ってないや(笑)あはwって爆笑爆笑
でもこの間、めっちゃ久しぶりにコスデコの香水を買いました!昇天ラブラブ

パケが何とも言えないくらい可愛い。。。
お出かけの予定がないので、まだ使えてないんですけども(笑)
また使える機会を作ろうと思います。キラキラ