ダイエットしないとな~って毎日思っては、

明日から頑張ろう」っていう繰り返し。。。驚き驚き
これだめなの分かってるけど、この意志の弱さが出ちゃってます。オエーもやもや


なるべく、ジュースやお菓子は飲み食いしない、

ジュースではなく水またはお茶に(なるべく水の方を飲むように)していますが、

最初の方だけ効果があったのかな??という印象でした。無気力気づき
個人的ではありますが、ダイエットがっつりし始めた頃って初めは面白いぐらい体重も落ちますが、途中から体がなれてしまったのか、ぱたっと体重が落ちなくなるイメージです汗うさぎ汗うさぎ
この壁を乗り越えたら、素敵な未来が待ってるぞ!!!

(頭の中お花畑モードwww)
ってめっちゃ思うのですが、なかなかその壁を乗り越えられずにいます。凝視凝視

なんなら今現状それなんです。(笑)

夏までには!!!!ってずっと前から思ってたら、

もう夏がすぐそこまで来ちゃってました。。。煽りアセアセ
ここからどうもがいていくか。。。なんですけども(笑)

水は継続で、体重測定アプリを入れてますが、

入力してグラフをたまに見ると右肩下がりだとモチベ上がってくるので
これも継続しようと思います。ニコニコ飛び出すハート

あとは軽めな運動をしないとな~って思いつつ、お仕事終わりでそんな気力はなく。。。
(ゲームする気力はめっちゃあるんですけどね。笑)

ちなみに最近はあつ森と原神と荒野をやりこんでいます!よだれラブラブ
課金しちゃうとやりこみたくなっちゃうのなぁぜなぁぜ(笑)
ダイエットここれぐらい熱があればいいのですが・・・。オエーオエーオエー

ダイエットアプリ入れてるだけで、実践してないのが。。。真顔

やらなきゃ!!って思うんですけど、
このやらなきゃ!!を1日のルーティンに組み込めることができたら最高なんですけどね。。。
いつになったら組み込めるのやらという思いですが、
まじで痩せたい欲が最近出てきたので、がんばります!!!昇天二重丸

 

久しぶりにクレしんみて思い出しました。

みさえも何回もダイエットしてることにwwwww

 

話戻って、とりあえず、
・水←継続
・毎日体重計に乗る←継続
・炭水化物を食べ過ぎないようにすること
・ダイエットアプリで軽く運動する
・脚、腕痩せもしたいので、お風呂上りの血行の流れがいいうちにゴリゴリマッサージをする


この下3点追加ぐらいだとまぁいけるであろう・・・という考えです驚き驚き
一気にいろいろしてしまうと私の場合続かなくなってしまうので(笑)

5つ目のごりごりマッサージは過去にやってた時期があったのですが、その時効果が出ていた気がするので今回もやっていこうと思います!凝視びっくりマーク
とくに太もも部分とかはリンパが詰まっていたらめっちゃ痛いので、ほぐしていく感じで(笑)

ダイエットしている方々!!!もしくはこれから始める方!!!
がんばりましょ~~~~~!!!おすましペガサスおすましペガサス