今使っている化粧水が無くなりそうなので次の化粧水も探そうかな~って思ったんですけど、
その前にレビュー的なものを書いておこうというお話。笑ううさぎ

今使っている化粧水なんですが、前にも多分ブログで言ってたんですけど、
極潤プレミアムの方を使っておりまして・・・。よだれよだれ

化粧水の価格は990円ぐらいだったかな??

乳液はちょっと忘れちゃいました汗うさぎ

 

 

下三角それではレビューのほうを!!下三角

化粧水はこってり系です。さっぱり系がいいって人は苦手部類かもしれません。
化粧水・乳液両方使ってたんですが、

乳液がクッションファンデと合わなかったのかすごくよれよれに・・・泣くうさぎ

白いかす?塊?乳液とファンデが混ざったかすが出ちゃうので、
化粧水→クリームに変えました。オエーオエー
乳液塗ったあと、2、3種類のクッションファンデ試しましたが、

どれも同じになっちゃったので、夜のスキンケアのときだけ乳液を使っています。凝視
保湿はちゃんとされていたので、良かったかなと思います!!ニコニコ飛び出すハート
このよれよれさえなければ・・・汗うさぎタラー
OK夜に使う分には全然問題はないかなと思います!OK
朝のスキンケアは私的には合わなかったみたいです驚きアセアセ

さっぱり系の化粧水にシフトチェンジするのもありなのかな~とか思ったり。。。
ただ、乾燥肌なのでさっぱり系の化粧水・乳液では多分かさついちゃうのでクリームは必須ですね(笑)

季節関係なく乾燥肌なので。。。困ったものです(笑)笑い
次はイプサの化粧水が欲しいところですが、高い!!!真顔もやもや
4,000円かぁ~~と悩み中です。
似てると言われてる、白潤にしてみようかなとか思ったり、

他のメーカーのものを使ってみようかなとか思ったり、

ばしゃばしゃ使いたいから安いのにしようかなとか。。。凝視凝視
安いのだったら無印が安定なんですけどね(笑)

次気になる化粧水まとめてみようかな!笑ううさぎ気づき