おはようございます。こんにちは。こんばんは。無気力飛び出すハート
アイシャドウは大粒ラメ派なここぱんだです。(名前変えようかなw)

決して小粒ラメ・マットが嫌いとかではないんです!!

物足りないって感じてしまうだけなんです!
マットを買っても重ねて大粒ラメを乗せてしまうだけなんです!
つい。。ね。。。

大粒ラメで可愛いものを集めてみましたよだれキューン

Witch's Pouch
セルフィーフィックすピグメントアイシャドウ



価格:924円
全16色 店舗によっては数種類だけの販売かもしれません。

これ2色持っていうんですけど、少量でも発色がすごく良かったです。うさぎラブラブ
めちゃくちゃラメラメになるので、ラメがお好きな方は是非!!ってぐらいですw
私はドンキで購入しました。ドラッグストアもあるとこもあれば、ないとこもありました・・・

お次!
rom&nd
べターザンパレット



価格:3,410円
全4色

4種類ある中でも 00ライト&グリッターガーデンはラメがいっぱいです。!
ラメの色もパレットなので様々あり、使いやすかったです。
このパレットは結構有名ですよね。おすましペガサス乙女のトキメキ


ミシャ(MISSHA)
グリッタープリズム シャドウ



価格:1,320円

パケも色見も可愛い。ハートのバルーン
マットなアイシャドウと合わせても可愛くなりそう!
見る角度によってラメの色も変わるのでおもしろいです。

以上韓国コスメ編でしたふんわり風船星