〜私の昔からの先輩家族に奇跡を〜 私がジャンプを始めてから今でもお世話になってます、 ... | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

〜私の昔からの先輩家族に奇跡を〜 私がジャンプを始めてから今でもお世話になってます、 ...

〜私の昔からの先輩家族に奇跡を〜 私がジャンプを始めてから今でもお世話になってます、 #千田侑也 先輩。 まだこの世に生を受けて5ヶ月の双子の息子さんの弟 康生くんが #若年性骨髄単球性白血病 と診断されお腹がパンパンに腫れ上がりながら苦しんでます。そして兄の健生くんも同じ病気の疑いが有るそうです。 私自身、一児の父親なので感情的になります。 康生くんの辛さは格段に辛いものです。しかし、それを見守る侑也さん家族の辛さは、想像するだけで背をそむけたくなる程に辛いものなのだと感じます。 この事をSNS上で拡散され、この事を知ってもらい少しでも #千田ファミリー の力になれればと思います。 僕の勝手ながらのお願いですが、何か康生くん健生くんの力になる情報やそれに伴う資金などありましたら侑也さん家族の助けになってほしい所存です。 僕自身、持病があります。比較できない程かもしれないけど病気の辛さを知ってる。この子達に健康で生きる喜びを知ってほしい。産まれてきてよかったと将来心から感じてほしいです。皆さんよろしくお願いします! 「Yuya Chida Daiary +α」で検索してブログで確認してください。 #双子 #兄弟 #健生 #康生 #千田家族 #白血病 #若年性 #赤ちゃん #病気 #急性骨髄性白血病 #土屋ホーム #チーム土屋 #スキージャンプ #葛西紀明 #会社 #同僚 #leukemia #babys #twins #acutemyeloidleukemia #helpkids #help #skijumping #skijumper #noriakikasai #teamtsuchiya #mates

Taku Takeuchiさん(@taqtakeuchi)がシェアした投稿 -