*ご報告* | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

*ご報告*

私事ではございますが、このたび兼ねてからお付き合いさせていただいている彼女と結婚する事になりました。


昨日、北野建設からリリースされたのでご存知の方もいらっしゃると思います。




お相手は、長野市在住25歳会社員です。



オリンピック時にテレビなどで応援姿や特集などで露出していたので知っている方もいるかもしれませんが、その彼女ございますパー


そんな事もあり私の名前を検索するとすぐに名前が出て来てしまうくらい、ちょっとした有名人になってしまいました。。



彼女とは4年近くの付き合いになります。




これまでつきあっていく過程で紆余曲折あり、喧嘩三昧な日々をおくり、双方言いたい事を言える間柄になり、そして思いやる事ができる最高のパートナーであると確信しております得意げ



料理が上手で胃袋つかまれました。。叫び







入院中は自分を顧みず懸命に看病してくれた彼女を私はこれから一生守り続け幸せにさせる義務があります。



これからの競技人生はそんな思いと共により一層頑張りますが、これはまったく重荷ではなく力になるのだと感じてます。





これからも何が起こるかわからない人生、未熟者な私たちではございますが、これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク