とうとう更新 | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

とうとう更新

そうなんです、とうとう更新する時がきたんです、



ぶ・ろ・ぐ~




熱しやすく冷めやすい俺・・



これは良い意味でとらえてほしいですな。









とりあえずシーズンオフってから色んな事があったな~







ツイッターとかFacebookにはよくかいてるけどね。。得意げ






こうも空きすぎると、それまであった事すべて書き続けないといけないと思うんだけど・・・





いっぱいあるんでやめましょう。。w かんべん。






とりあえず検査入院しまして、結果は特に異常なく良好でございます^^



いろんな方々に心配をかけてもらっているので、これだけは書きます。











でもさ~人間は死亡確率100%なんで、それまでどう生きるかですよねドクロ




自分の病気は、まぁ僕の場合は初期段階でケアしてもらったんで死ぬわけではないんだけど、健康だとか生死の意識は以前より断然高くなりましたね。





まぁ~この病気とか薬の副作用で元々100歳超えだった寿命が95歳になったくらいじゃないかな。?



そう思ってるけど俺は。



95歳か~。



w





そんな事書いている自分だけど、毎年オフシーズンはなんだか五月病?みたいな感じで、もぬけの殻感がすごくてやる気とか楽しい事ってなんぞや?とか考えてしまうんだなこれが。。




なんかシーズン中はあれもこれもやりたいと思ってるくせにさ。





やっぱり普段から少しでもストレスを感じながら生きてる方が良いんだなって毎年思う僕なんだな叫び





今日だってさ、自転車で戸倉上山田まで往復してきたよ~55kmくらい自転車


途中ちっちぇーーーーー虫の大群が幾度となく顔面に直撃してストレスだった~口には入るしさ。。


でもさ、終わるとなんだか清々しいんだよね、ストレスって大事よね。。



はてなマーク








むっそういう事じゃないんだけどさ。。w




さて、今日はこの辺で!



寝るかZzz




taQ.