シーズン終了 | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

シーズン終了

今シーズンもお世話になりました。



昨日をもってシーズンオフでございましたパー





今シーズンはいろんな事があり、新たな経験や皆さんの応援や支えを感じたシーズンでございましたビックリマーク





本当にありがとうございました。






帰国後は検査や治療があるけど、病気絶対良くなってW杯総合優勝、世界選手権とオリンピック金メダル!!!!目指して頑張りまくりますパンチ!




オリンピックだけじゃなくて、これからも日本チームよろしくお願いしますニコニコ





さてさて、



今日はNORIさんに日本料理屋連れて行ってもらいました目





「たっくん今日はごちそうさま~♪」





とか行く前からずっと言ってたのに結局NORIさんが払ってくれた叫び





いつもごちそうさまです!!めっちゃおいしかった^^v





こんな物価高い国で・・・とりあえず額はかけないけど半端なかった。。w






ほんまいつもありがとうでございます。








そういえば、オスロのジャンプ台は嫌な思い出が・・・・




去年の試合後40分こんな感じだったんです↓













リフト壊れたんだな~。。。





今年はなかったから良かったニコニコあせる