初優勝!! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

初優勝!!

FacebookやTwitterで見た方もいると思いますが、

サマーGP第?戦、優勝しました=∀=!!


強風の中、試技がキャンセルになる中での試合。前の日の失敗を修正してしっかりmyジャンプで飛べました!

結果的に2本目も強風で中止になり1本で終わり。


宮平コーチからは「横風の中だったけどさらっといいジャンプで良かった」とのこと・・=∀=へへ♪



風が吹き荒れる中、気持ちを途切れず自分のやるべき事ができ、結果が出る事はすごく嬉しい


が、



なんとも1本で終わりだと言うのが少し納得いかね~な~=。=



今度はきっちり優勝したいだすだす




しか~し!!!



何よりも嬉しいというか凄いのは女子と男子がアベック優勝というのがすばらし~=∀=!!



初じゃないかな?女子のヘッド、渡瀬コーチが凄い勢いで喜んでくれたし、もうこっちがびっくり!!笑


午前中に女子の試合があり高梨沙羅ちゃんが勝って(しかもバッケンレコードぶっちぎりで。)


午後に私がちゃっかり勝つという・・


表彰式も一緒にやったんで、君が代が2回も流れて完全なるJapanese day


良かった良かった!




今はオーストリアのインスブルック近郊の街に滞在してここで3日間トレーニングしてまた試合!


残り2戦、自分のやるべき事をしたいと思います。



いつも応援ありがとうございます!コメントも嬉しいです^^

表彰式ー

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

アベック優勝した沙羅ちゃんとトゥゲザー

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

選手最年長は自分の今回の若き遠征メンバー

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba


残りもがんばります^^

taQ.