北野スキーチーム始動!!! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

北野スキーチーム始動!!!

いやはや・・

ブログご無沙汰しております~目


1ヶ月ぶりくらいかな?


言い訳をさせて頂くと、パソコンをかえてデーター移行に1ヶ月かかっているとおいこと・・ドクロ


なんともデジタルとは難しいものですね。



さて、北野チームはもうすでに始動してるよ~得意げ



今日は上田整形外科クリニックさんにいきメディカルチェック得意げアップ




まずその前に・・スキー部総出で小野監督のお墓参りへ!



先シーズンの報告をしましたビックリマーク


その脇で4つ葉のクローバーを見つけたメンバービックリマーク

よくみんな短時間でみつけられたよねクローバー


小野パワーを感じました星


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba



それから上田へ


毎年このメディカルチェックの時にしか会えない友達です・・


taQ.$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

久しぶりであわあわしてるみたい





そしてツーショット


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba



ん?

誰が筋骨マンだって!??







肝心のチェック時の写真がない。。w


とりあえず筋肉痛で体を動かしたんでヤバかったあせる


さて、明日からGWの方々もいるかもしれません!

お気をつけて、よいGWをべーっだ!


では!