Norway!No way! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

Norway!No way!

テヘペロべーっだ!

ペロペロべーっだ!


意味が全然ちゃいますな。


テヘペロ流行ってるね!=∀=

僕の周りで言っている人は・・そんないなかったわ得意げw


日本帰ったら流行に完全遅れているんだろうな~。。


そんな生き遅れ常習犯の竹内君、今日は何が遅れたかというと・・

飛行機叫び


慣れない人だって遅れないよね~着いたときには乗るはずの飛行機が「動いてるしね?」って感じで。

あ、長野の方言です。~しね?って~だよね?って意味チョキ



あ!これ流行るしね?目流行だしね?




話それちゃった。


そうそう。なんで遅れたかというと・・チケットもらい面倒くさい荷物検査を10分以上ならんでやっと通過して、大貴さんと次の飛行機のゲートを探してたら間違って国際線のゲートくぐってしまい、役員いる場所から出ようとしたらまた最初からやり直し~的な感じになり・・?


ま~僕はこんなにプリーズって言葉を力と心を込めて言ったの始めてでした。ガーンw


心情としたら・・「ちょっとまってくださいよ~~~~!!!!今通るの見てたでしょ?!すぐそこ通してくれればいいじゃないですか~!!!いいじゃないですか!!!」byざきやま風


しかし空港役員の意思は固く、こんなにかちんこちんな人達はきっとテヘペロなんて言葉は無縁でしょう。


結局わざわざ到着カウンターから出て最初からやり直し・・しかもやたら遠い。。500m以上+階段の嵐。

んでやっと出発カウンターに着いて急いでるから荷物検査を先お願いしますって頼んでも「ここはゴールドメンバーだけで私じゃ助ける事できないの♪おとなしく並べ♪」て・・だから・・「そこ通してくれればいいじゃないですか~!!!!!」

「You can help us!」って連呼してしまった。まさかの言葉にその人はぽか~んって顔。w


コノ時点でボーディングタイム大幅遅れてたけど・・ま~~~~さすがに飛行機は少し待っててくれるんじゃないの~?得意げたまに少し遅れてくる人待ってるしさ~って期待してたが・・


ああ無情。


なんて規則正しい空港だこと。。むっ

この空港内でテヘペロなんて誰も言わないでしょう。


自分自信・・遅れちゃった~べーっだ!てへぺろ~べーっだ!

なんて言ってる余裕なし。叫び


遠征続きで余裕なんてこれっぽっちしかないですよ・・少しはあるんかい!

w


でも着いたときに対応してくれたおばさんがすごく優しくてきゅんきゅんしてもうた。

「飛行機は丁度いってしまいましたが、心配しないで♪次の飛行機があるのよ♪あのゲートで間違えておくれるお客さんがすごく多いんです。すみません。少し時間に余裕あるので乾いたのどを潤してしょぼん

的な♪すばらしい対応、ありがとうございました音譜


これが日本行きの飛行機だったら「THE!落胆」。。


こういう日もあるよね。


今回のホテルめっちゃお洒落で綺麗だし良しとします得意げ


では・・今日は特別号!竹内くんの遠征写真をどどっと載っけます~喜べ~無理やり~嬉しいだろ~。。ガーンw

クリンゲンタールにて
$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba
プレダッツォにて
竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba
日本からどこかの空港にて
竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

ってか、自分の写真ってだれも撮ってくれないからないのよ。。



そういえばLAHTIの試合5位でした♪応援ありがとうございましたチョキ

残りの試合もがんばります!!!!


taQ.